最近のはまってるもの

最近というか・・・・ここ一週間
特に金曜日の晩から
本気モードでの英語の勉強をしています
トーイックのテストを九月くらいに受けようと思い
後輩の点数が850点とかいう、なめたものだったので
負けてたまるかと触発されたのがきっかけです
元々負けず嫌いな性格が災いして
テレビを見ている時間よりも勉強してる時間の方が長いという
えいごに漬けられてる日々を送っています
それが・・・だんだん変なテンションになってくるのが不思議
少しでも時間ができたら参考書
少しでも時間ができたらDSをひらく
少しでも時間ができたらパソコンでえいご漬け
受験の時以来の集中力を発揮しています
成果としては夜のニュースは若干英語が聞き取れました
このペースで続けたら今月末には何とか映画を聞き取れるくらいにはなるだろうな
と若干の期待をもちつつ
どっぷり、えいごを漬けていこうかなと思ってます